忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6787.JPG
  先週の日曜日、鈴鹿サーキットへレース観戦にいってきました!

  この日は二輪と四輪のレースが見れるので、とてもお得感満載でした。

  





2013.4.182.jpg
  会場入り口にはイベントブースがたくさんあって、フォーミュラカーの

  展示とかもしてました。四輪はよくわからないけど(二輪もよくわかっ

  てないけど)、写真をパチリ。

2013.4.181.jpg
  余裕をもって家をでてきたのに、朝のウォーミングアップにギリギリ

  間に合った~。写真は四輪のウォーミングアップ。

  早すぎて追いつかないっ。 はぇぇぇぇーっ。

二輪のウォーミングアップでは、私たちが応援している柳川選手の姿が♡

旗を振ってアピールしたら、手を振り返してくれました。ぎゃーうれしいっ。

2013.4.183.jpg
  私たちの目的の二輪決勝は午後からなので、何もしていないけど

  腹が減っては戦は出来ないので、腹ごしらえ。



2013.4.185.jpg
  たくさん出店している中から、「伊賀牛焼肉バーガー」をチョイス。

  私に至っては、これもお楽しみのひとつなので、この日がほんとに

  待ち遠しかった~(笑)





IMG_6788.JPG
  合間合間にイベントをやっていて、写真の四輪に乗っているのは

  中島悟さんです。佐藤琢磨さんもきてたみたいよ。見てないけどー。




IMG_6789.JPG  で!!やっと来ましたこの時間!

  二輪決勝スタートですよー。

  柳川選手は前のレースで、背中だか腰だかを骨折していて、まさに

  満身創痍で闘っていました。レースの世界は厳しいね・・・。

IMG_6790.JPG
  いいスタートをきってすごい盛り上がってたのに、序盤でまさかの

  クラッシュがあり、セーフティーカーが・・・(涙)

  なんだかもったいない気分・・・。


IMG_6791.JPG
  やっと再開したときにはもう残り数周・・・。

  それでも全力で応援しました。旗を振りまくって応援するワタシ。

  おとっさん、写真は任せたよーっ。

  しかし柳川選手のあのコーナー、サイコーですな。シビレます。

  倒れているようにしか見えませんけど・・・・。

IMG_6792.JPG
  結果は四位でした。残念だったけど、いつか優勝した姿を見たい

  なー。次は万全の体制で頑張ってほしいなー。

  しかしこんなにレースにハマるとは思っても見ませんでした。  

                     バイクに乗るようになったからかな?


2013.4.184.jpg  この日はおとっさんの2号できたのだけど、帰るころには駐車場が

  バイクでビッシリ埋まっていました。これだけ集まると圧巻だね。

  はぁ~楽しみにしていたレースも終わっちゃった!


次に生まれ変わるなら、男に生まれてプロのレーサーになりたいです。・・・ってムリかっ(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伊賀牛焼肉バーガーとやらは美味かったかい?

ゆうこりんが食いつきそうな食べ物だね。(笑)

今度生まれ変わったらきっとまた、ぐうたらままだと思います。
デニププまま 2013/04/19(Fri)13:53:13 編集
デニププままさんへ
伊賀牛焼肉バーガーおいしかったです☆
青空の下で食べるから余計おいしく感じましたよ(^-^)
やっぱり肉ですよー肉♪ 肉♪
またお隣さんのバーベキュー行きたいナァ~・・(笑)
デニププままさんは生まれ変わったら、また動物を大切にする人に
なるんだろうなあ~☆☆☆
【2013/04/19 18:39】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]