忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ずいぶん前の話になりますが、この辺りのすべての児童館、支援センターの合同運動会がありました。

運動会なんて、まだまだ一歳児のはるたにできるのかな?
でも募集してるし、いっちょ申込んでみるか!てな勢いで参加してみました。

種目的には、やはり一歳でもできるようなトンネルくぐりなんかがある障害物競争や、玉入れ、パン食い競争なんかもありました。




パン食い?競争。思いきり手で取っております。
パン取り競争だね。
でも一人ずつ長い距離をダーッと走ってきて取るだけだから競争でもないや(笑)





玉入れ。

バラバラに散らかした玉を箱の中に入れます。
ただの片付けにしかみえませんが。


  

あ!!入れる場所そこじゃないよ!!

一生懸命ポケットに玉を突っ込むはるた。
必死すぎて母の呼び掛けにも応じません。




いつもの仲良し三人組とも同じライオン組になれてご満悦♪

最後まで頑張ったので、小さなおもちゃと、アンパンマンの金メダルをいただきました。

こういうのって捨てられないよね。
小さな息子の初めての運動会。
母の心配をよそに意外と難なく種目をこなした息子。

母ちゃん感動しちゃったよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はる君大きくなったね。
お兄ちゃんだね。
お友達と一緒に運動会、最高だね。
もっともっと大きくなぁ〜れ。
デニププまま 2016/11/07(Mon)21:49:20 編集
デニププままさんへ
自分の息子ながら成長が早く感じてしまいます。
こうやってどんどんやれることが増えていって、あっという間に私の手から離れていくのかな…と思うと泣けてきます(笑)
【2016/11/15 01:08】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]