忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
  気がつけば2ヶ月も間を空けていました。

  昨年から今年にかけて、大切な身内を三人も亡くし、今一元気のでない我が家です。

  そんなこんなでずっと体はバタバタ、心はわさわさした毎日を過ごしていました。


   
  有り難いことに我が家の子供達は元気です。

  「安心してください、元気いっぱいです。」







  北海道までフェリーでいってきました。

  新潟港まで車で飛ばし、そこから18時間かけて小樽へ。






 初めてのフェリーはドキドキしましたが、個室をとっていたので、快適に過ごせました。   



 
  フェリー内でのひとコマ。

  将来はフェリーの船長も悪くないねぇ。

  帽子がでかすぎますが大人用?

  実際にいい歳したおじさんが被って写真撮っていたのでなんだか笑えました。



  GWに行ったのですが、さすが北海道。普通に寒かったです。。。

  小樽運河にて。早朝に着いたのでだーれもいない。

  しかしはるたはニコニコ。
  心配していましたが、基本ご機嫌でいてくれてなによりでした。

 

  今回は旅行ではなかったので、はるたにはたくさん我慢させてしまったことも…合間合間に、気分転換のつもりでお出掛けしたりもしました。

  こどもの日には羊ヶ丘展望台にもいったよ!!


 
  当分の間は心がぽっかりと空いてしまった感じが続きそうな我が家ですが、子育ては相変わらず大変になる一方だし、時間はどんどん過ぎていくだけ。
  時間は待ってくれませんね。 





  はるは日に日に大きくなり、昨日まで出来なかったことが急にやれたり、今までスムーズにいっていたことが急に困難になったり…毎日何かと忙しくしてくれます。



  ぼちぼちまた育児日記つけていきたいと思います。

  ていうか、もう見てくれてる人いないかもなぁ。。。
  

  はるた現在一歳4ヶ月、ひなたはもうすぐ7歳になります。


さぁ~また頑張りますか!!
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お元気そうでなによりです。
お悔やみは寂しいよね。
残された人は先に逝かれたかたを
忘れずいることが最大の供養と聞いたことが
あります。
たくさん思い出してあげてくださいね。
さてさてはるた君も大きくなって
随分しっかりさんのご様子。
はるひなコンビで楽しい話題を提供して
くださいね。
楽しみに待ってますよ。
デニププまま 2016/05/24(Tue)20:22:11 編集
デニププままさん
ありがとうございます!!
毎日がポッカリとどこか寂しくて、でも時間だけがどんどん過ぎ去ってくって感じで…。
そうですよね、毎日思い出して、忘れないように、残された者として一生懸命生きていかなくちゃですよね。

はるたは急激に成長しています。昨日までやれなかったことが、急にやれるようにになったりします。衰えていく我々とは大違いです(笑)
またいつものはるひなコンビで楽しい日記書けるようにしますので、今後もよろしくです!!
【2016/05/29 14:12】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]