忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 先日の土日は全日本ロードレース選手権を
 
 観戦しに鈴鹿へ行ってきました。





 まず土曜日は予選から。

 応援に力を入れすぎてまったく写真ありませんが、

 やっぱりすごかった。

しかし鈴鹿のカワサキブースはなんでグッズ販売とかしないのかな???

オートポリスも岡山も販売してるのに・・・。ま、いっか。

この日は暫定2位で終了。ハァ~明日の決勝が楽しみ!!

今回は13年ぶりのシリーズチャンピオンがかかっているとのことで、カワサキファン

の応援も力が入ってるカンジ。



 そして二日目朝。この日は柳川選手と渡辺選手との合同
 
 撮影があったので、時間に間に合うように集合~。

 撮れた写真は、案の定「ワタシどこどこ???」てなくらい

 のクオリティーでした。一応同じフレームにはいるから

 いいんだいいんだ・・・。




 で、決勝。レース1は歩いて歩いてへアピンで

 見ることに。ここは前方のストレートも見渡せるから

 楽しめる場所だと思いました。

午前のレースは、2位のポジションでレースは赤旗終了。

中須賀選手と2ポイントの差をつけて、ランキングトップに浮上!!!

このままチャンピオンとって表彰台見たい!!見たい見たーい!(シツコイ)



  レース2まで時間があったのでランチタイム。

  鈴鹿名物(らしい。)牛すじカレー。

  私はこれも毎回の楽しみなので期待しながら食べたら・・

  ぬるっ。牛すじどこ??  てカンジ。。。

  隣の焼き肉ランチにしとけばよかったかなぁ。


レース2はシケインからの観戦。睡魔が襲ってきてあともう少しで落ちる

とこでやっと始まった。


  相変わらず応援に集中したので写真はありません。

  途中アクシデントがあり大きく順位を落とすも、

  ものすごい勢いで巻き返しましたが惜しくも2位に。

  このアクシデントが後に物議を醸し出す。




渡辺選手も3位でカワサキのダブル表彰台となりましたが、チャンピオン

を逃してしまった悔しさが表情に表れていました。

悔しいだろうなぁ~絶対に悔しいよね。ファンですらこんなに悔しいんだもの。

あのアクシデントが無ければ。。。こんなこと言ってももう後の祭り。

勝負の世界は思っているよりもずっと厳しい。
  

悶々としながらの帰宅。今回は2日連続タンデムで行ったので、おとっさん

ヨレヨレでした。おとっさんもお疲れ様~。

ワタクシは後ろでたまーに睡魔に襲われながら高速をウトウト。。。



  で、二日連続お留守番のこの子。

  帰ってもお出迎えすらしてくれませんでした(汗)

  相当ご立腹のようですが、ちゃっかりばぁばにお散歩

  してもらって本当は内心ご機嫌だったのを私は知っている
 
  んだぞー!

  
  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ〜あ、2日留守番じゃすねるはなぁ〜。
デニププまま 2013/11/08(Fri)21:51:26 編集
デニププままさんへ
そうなんです・・・。鈴鹿サーキットはペットNGなんですよねぇ~。
今週は罪滅ぼしの週となりました(汗)
【2013/11/10 00:04】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]