忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあったかくて気持ちのいい一日でした。

おとっさんのお仕事が午後からだったので・・・。

午前中から3人でお散歩。
ed3a8b28.jpg
 
 おとっさんとのお散歩が大好きななっちゃん。
 あまりに気持ちいい気候なので、ついでにベンチで
 お昼ごはんもいただきました。

 こんなに穏やかだとこのあとのお仕事が憂鬱だね、
 おとっさん・・・。
 今日はもうさ、お休みしてみんなで遊ぼうよ~と
 いいたくなるおかっさん。

 
まぁでもおとっさんを困らせてはいけないしね、ぐっとガマンです。
いい大人ですから。

ずっとこのままでいたいですが、おとっさんの出勤の時間が近づいてきた。
急いで帰ろう~。

夕方からはおかっさんと二人きりのお散歩です。

基本お散歩は一日一回なんですが、今日は特別だよ~。

a6039d17.jpg
  今頃はもう桜が散って、風が吹くとキレーな桜吹雪が
  舞うわけです。

  そんな花びらをおっかけるのに夢中になってしまいました・・。

  そうなるとおかっさんの声なんて耳に入らない。




fc2b03b7.jpg
  なっちゃん、ねぇなっちゃんてば・・・









a399528b.jpg
  あ~ダメだこりゃ。
  
  完全に夢中ですよ。
  こうなるとおかっさんにはどうにもできません。

  当分コレに付き合うハメになるのでした。





*** 今日のおやつ ***

8fb91590.jpg
 カステラちゃん。

 形はイマイチだけど、味はなかなか。
 おとっさんにも好評でした。

 





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
あはは~^^ひなた、完全無視!ってゆーか、耳に入ってないのかwかわいいww
相変わらず、ひなたはスタイルいいね♪
あみ URL 2011/04/22(Fri)20:18:51 編集
あみさんへ
すごい集中力でしょ☆
この力、他に生かしてほしいもんだわ・・。
柴犬も少しぽっちゃりしてたほうがかわいいんだけど・・。
なかなか太らない。自分でエサの量調節してるからね、犬のクセに(笑)
ぽっちゃりしててかわいいって言われるのって動物だけだよね・・(涙)
【2011/04/23 01:13】
いいなぁ
天気のいい日にお散歩なんて、うらやましい~
うちの子も散歩につれて行ったら、ひなちゃんみたいに無我夢中なるだろな~。
めい 2011/04/23(Sat)22:34:45 編集
めいさんへ
きっとぷうすけもお散歩気に入るよ~。
最近はあったかくなってきたからね☆
公園デビューしてみたら?
あ、でもぷうすけ用のリードとかってあるのかな?
放し飼いはさすがに無理だもんね(汗)
【2011/04/24 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]