忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。いつの間にやら7月になってました。

時間はあるだろうに、何かとボヤボヤしていたら時だけが過ぎておりました。

さてタイトルにありますように、ここ最近のことをダイジェストで。



 
 まずは手作りモノから。
 
 これなーんだ? 正解は車のフロントガラスに

 つけるアレ。(名前ど忘れしました。)


 バイアスをきれいに取って、いいサイズに切って、

 留め具であるゴムをつけて、またバイアスでクルリ。

 これ何に使うんでしょ???








 ベビーカーの背もたれから座面の下に取り付ける、照り返し熱を

 遮断するシートです。(これも名前わからない。)

 ネットで売っていますが、作れないかな~と思っていたところ

 おとっさんが新しいアレ(まだ名前思い出せない。)を買ったので、

 お古を使いまわすことに。

 



 見えにくいですが、サイズピッタリです。やったー。

 ベビーカーで外出することが多いので、これからの

 季節は必需品でしょう。熱中症対策第一弾です。




 続いて~。

 だいぶ前のことになりますが、鈴鹿サーキットへレース観戦に
 
  行ってきました。はるたくん、生後6ヶ月にしてレース観戦

 初デビューです。
 
 
 
 
 

 大きな音にびっくりして泣いちゃうかな~なんて心配をよそに、

 一つも愚図ることなく、最後まで真剣にレース観戦しておりました。

 目の前を走り去るバイクを真剣に目で追っていました。

 なんか感動すらしてしまったよ。。。

 間違いなくおとっさんの血を引いていることは確実でしょう。ええ。



 帰りの道のりは興奮して愚図るかな~と思いきや、爆睡。

 最近チャイルドシートにのせるとすぐ寝ます。

 適度な振動が心地よいのでしょうか。


 でも止まるとすぐ起きる。。。まぁいいけどー。



で。。。そのころなっちゃんはというと。。。




 はい、またお留守番です。。。

 最近あたいお留守番多いんじゃなーい???

 あ~つまらんつまらんっ。

  
 でもこの季節、お散歩すら行くのをイヤがるほど、暑さに

   弱いので、今は引きこもり犬となっております。参照(常に静止画です)





 
 
 
 
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]