忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近ずっとおうちモードでどこにも出かけてなかったので

 お気に入りの公園へランチも兼ねて行ってきました。

 なっちゃんもここのところずーっと満足に遊んで

 上げれてなかったので、ちょうどいい機会。





 お天気は暑くもなく寒くもなく、そしてGW明けの平日だったので

 だーれもいなくてほぼ貸切状態。

 風が心地いい中、みんなでお外でランチ♡

 はるたも横でニコニコ(*´∀`*)





 今までの運動不足をまとめて解消するかのように、おとっさんと

 走り回っておりました。

 おとっさんのほうがはしゃいでいたようにも思える・・・。

 「ひーあちぃあちぃっ。」




後日、おとっさんが筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)

私もそろそろ産後の運動不足をなんとかしないとなー。(今頃ですか?)




 最近のはるたのブームは「寝返り」です。

 転がしておくと勝手に裏返っております。

 しかし自力ではまだ元に戻れないので、

 最終的には泣くというありがちなパターン。



 たいがい目を離すとこの格好。

 起き上がれずにジタバタしてます。カメだ!カメがいるぞ!

 大丈夫ですかぁー???



 苦しいクセにカメラを向けると一応サービススマイル。
 
 心得ておるな、おぬしやるのぅ。

 満面のドヤ顔。

 哺乳類の中でも人間の成長はめちゃくちゃ遅いわけですが、

 それでも約5ヶ月前に産まれた赤ちゃんがもう寝返りをして

 
笑っているなんて・・信じられない。


この日記を、ついでにはるたの備忘録にしようと思っていますが、

成長に追いつかない。書きたいことはたくさんあるのになぁ。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 初体験 HOME 初節句 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]