忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先日、平日にお休みになったので家族で岐阜の白鳥まで

 温泉に入りに行きました。

 途中で何やら滝があるとの看板を発見。


ちょっと寄り道して行ってきました。

家族写真を撮りました。よく見ると、はるひなコンビはよそ見・・お前らー。



 あまり期待してなかったけど、結構いい感じ。

 かすかに飛沫が飛んでててマイナスイオン浴びまくりです。

 やっぱり標高高いからちょっと寒かったです。

 




 はるたはきれいな滝を間近にみてもボケーっとしてました。

 彼なりに何か感じてくれていたらいいんだけども・・・。

 この写真、はるたの頭に滝がかかってるみたいに見えて

 おもろいです。0歳児、滝行をする、みたいな。




 やっぱり自然をそのまま感じることができるってのはいいこと

 だなー。空気もおいしい。

 きっとはるたにはこの記憶は残らないだろうけど、小さい頃から

 自然に触れて、心豊かに育ってほしいと思います。

 これぞ単純な親心ってなもんです。



 今回ははるたもいるし、家族風呂に入ろうってことで、

 「満天の湯」に行きました。

 さすが平日、ガーラガラ。



  こちらの並びが家族風呂です。

 泉質はちょっとヌルッとしていて気持ちいいです。

 私の大好きな炭酸泉です。お風呂からの景色も最高でした。

 なっちゃんにはちょっと休憩しててもらいました。

 「あたい、お風呂はキライです・・・。」


初めての温泉ですが、洗い場でギャースカ泣いていたはるたでしたが、

温泉に浸かると一転ご機嫌でバシャバシャと遊んでいました。

まだはるたには温泉の良さはわかんないよねー。

というわけで、はるたの初温泉デビューのお話でした!



 デビューといえば三輪車デビューしました。

 風に吹かれ、港を走る一台の三輪車・・・。

 気だるそうな男が乗っております・・はるたです。

 まだこぐだの、ハンドルを持つだのということは

 まったく理解できておりません。


乗せられてる感ハンパないですが、ま、こんなもんでしょう。

徐々にいろいろ覚えていこうね。

これからも楽しいことがたくさん待ってるよ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 10ヶ月 HOME 初めての海 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]