忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからしてはるたの事かと思われるのですが、ひなたの事です。

もうすぐ6歳になるというのに、何を初体験したのか???

び よ う い ん !!

病院じゃなくて。美容院!!

といってもシャンプーと爪切りだけなんだけどね。

いつも自宅でシャンプーしてたんだけど、今回は体力的にも時間的にも

余裕がなくて・・・。

プロの手をお借りした次第でござるよ。



 シャンプーはとってもいい子だったらしいのだが、爪切りに

 取り掛かったとたん、店内中に響き渡る悲鳴をあげたそうな。

 そこからはもう終始お祭り騒ぎでえらいこっちゃだったらしい。

 その場にいなくて・・・よ・・よかった・・。

 やっぱりプロは違うね!!いい匂いを放ちつつ、真っ白な


姿になりました。なっちゃーん、きれいになってよかったね!かわいいよ~。

「あたい、にどといかないからね。(怒ヽ(`Д´)ノ) 」

そんな声が聞こえてきそうな表情でした。(汗)ヽ(´Д`;)ノ



 そいでもって、息子の方。

 おとっさんにしがみついてテレビ鑑賞。

 まるで小猿です。

 大きくなったなぁと思っていたけどまだまだ小さいね。

 先日は4ヶ月検診でした。


身長65センチ、体重7.7キロ!! 重いぞはるた(笑)

小さく産まれたのによくぞここまで育ってくれた。ありがとうね。


 おとっさんにもおんぶ紐してみた。どんなカンジですかね?

 黒のおんぶ紐なので違和感はないね。



 おんぶされてニコニコする小猿。

 
  


 アメリカに住む私の姉がくれたサルの模様の毛布がお気に入り。

 毎日片時も手放さないのです。というか、ちょうどいい薄さで

 なかなか重宝するのです。

 
 おサルの毛布にくるまる小猿。




 どうしたんですかぁー?


 おサルの毛布で遭難する小猿。








 気がついたらテーブルの下に入り込んで

 終いには寝てました。

 そっとしておきましょう。



しかしこの毛布のおサルがはるたにそっくりです。

暇なお方はちょっと画像を拡大して見てみてください。

ほんと似てるから。 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]