忍者ブログ
おとっさんとおかっさん、柴犬ひなた(通称なっちゃん:♀5歳)の毎日の記録です。 2014年12月25日に長男はるたが誕生しました。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日梅雨のおかげで雨三昧ですねぇ。

おまけに台風はくるしで・・・皆さんの所は無事でしたか?


梅雨の合間をぬって、ちょいちょい釣りに行ってます。

ここのところ、淡路島の津名港にハマっています。


先日の釣果・・・

6.211.jpg
  ナゾのハゼ。

  そしてテンコチちゃん。
  これはおとっさんが釣りました・・・。
  私の夢が・・・夢がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・。

  そしてこれから季節のキス。




6.212.jpg
  そして小サバにカタクチイワシの山盛りさん♪

  これは半分はお隣で釣っていたおばちゃんにいただきました。

  いつもそうなんだけど、必ずといっていいほど居合わせた

  釣り人にお魚をもらうおかっさん。

  見た目からして釣れなさそうなオーラでも放ってるのかしら・・。


そしてお次は先週いった津名港での釣果。

6.213.jpg
  小サバとキス~♪

  キスは最高記録の7匹!!(笑)

  なかなかキスの数釣りができません。


我が家の夢は、キスの天ぷらをたーくさん食べること!!一人20匹はいきたい!

いつかキスの天ぷらがたっくさんのったキス天丼を食べるんだー!!


ちなみに、小サバですが毎回味噌煮も飽きるので、竜田揚げにしてみました。

生姜をきかせれば臭みも消えるし、骨まで食べれてサイコーですよ~。

立派なオカズ&お酒のおつまみになりましたっ。


6.215.jpg
  私たちが釣りをしてる間、なっちゃんは車の後ドアを開けた

  ところから見下ろしています。

  
  「どぉ~お?釣れてる~?」





6.214.jpg
  「あ~あ、あたいのお口にお魚さんが入るまで、まだまだ

  時間かかりそうね。。。」


   そんなこと言わないで~頑張るからさ~っ。

   後ろからの視線にプレッシャーを感じながら、これからも

   釣ってくぞー、おーっ。


いつか山盛りキス天丼の画像UPできますように・・・・。期待しないで待っててねー。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣りいいねぇ

楽しめておかずにもなるしね。

これぞ、真の一石二鳥?

チャンチャンお後がよろしいようで。
デニププまま 2012/06/24(Sun)07:10:18 編集
デニププままさんへ
うふふ(^-^)

そうなんですよ~一石二鳥なんです~。こういう趣味は意義があっていいですね(笑)
無駄のない趣味っていうか(笑)

これぞ主婦も楽しめる趣味ですよ~(^-^)
釣れなかったときに夕飯考えるのが苦痛でしょうがないですが・・・(^-^;)
【2012/06/25 00:49】
夢かなうといいね
キスは釣ったことナイけど釣れないモノなのね・・・(+_+)
キスっておいしーよね!
私も大好きよ(^^)v

イワシはいっぱい釣れたね(^^)v
イワシもフライにしても焼いてもおいしーから釣れて良かったね!

また釣りの釣果楽しみにしてます!
あかね 2012/06/26(Tue)15:45:39 編集
あかねさんへ
ありがとう~♪
これから本格的なシーズンだからね~^^
いつか一緒にいきたいよね!
しかし日焼けが大変~><この歳になると日焼けがイタイよねっ。
山盛りキス天丼が出来る頃には真っ黒だわ・・・。
【2012/06/26 21:27】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 デニププまま]
[11/07 デニププまま]
[10/05 デニププママ]
[06/07 デニププまま]
[05/24 デニププまま]
最新TB
プロフィール
HN:
おかっさん
HP:
性別:
女性
趣味:
スキューバダイビング モノ作り
自己紹介:
おとっさんとおかっさんと2009年6月3日に生まれた柴犬ひなたの3人暮らしです。
2011年3月に、愛知県から兵庫県へ引っ越してきました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]